top of page

たけはち大垣公演!

2018年1月29日

スーパー木管アンサンブル「たけはち」大垣公演。

ご縁を頂き、大垣で演奏をするのは4回目。 地域の高校生や、先生方の多大なるご協力の元、

150名近くのお客様が集まって下さって、

雪の日でしたが、暖かい拍手を頂くことができ

また大垣での幸せな思い出が一つ増えました。

良く響く、手ごろな大きさの大垣スイトピアホール

室内楽にピッタリです。

たけはち発足当時。。まだ学生気分でいたあのころとは違い、 メンバーみんな、売れっ子プレイヤー、立派な先生になって、

演奏のレベルアップがハンパありません。

ついていくのがやっと・・・の私なのに

フルートと言えば、これです、というような

素敵なソロを3曲も担当させて頂きました。

こんな経験は二度とできないかもしれません。

メンバーのみんな、聴いて下さったみなさま

本当にありがとうございました。

人に認められることよりも、多くを得ようとすることよりも

「音楽」がしたい、いい音を響かせたい。

そんなシンプルな願いにたどり着いたこのごろ。

思い通りになることばかりじゃない。

四苦八苦してる私でも、ただ一緒にいてくれる。

こんな素敵な仲間がいること、宝物です。

大垣といえば、お決まりのコース「山びこ

飛騨牛の極上肉を口がきけないほどお腹いっぱい食べる

雪見風呂@池田温泉

銘店「更級」冷やしたぬきそば

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page