top of page

Tchaikovsky :Concert


東京文化の5階席

「MIN-ONクラシック・プレミアム チャイコフスキー2大協奏曲(コンチェルト)の夕べ」

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団さんのお手伝いにいってきました。

ヴァイオリンの伊藤マレーネさんは、ベルリンフィル団員さんで、ものおじしない伸びやかな演奏、かっこよかった。

ピアノの加藤大樹くんは、ピアノがぶっ壊れるんじゃないかというくらい、ずーっとさらっていました。パワー溢れる演奏です。

1番フルートの光晴くんが、往年の銘器「ルイ・ロット」を吹いて、音飛びが良くなったと言うので、

久しぶりに、東京文化会館の5階席まで上がってみました。

学生の頃は、ここが定位置だったんですけど、

5階は、息が切れました。

ロット、いい音でよく飛んでました。

ときに、文化の舞台袖に、明るい時に来たことがあまりなかったのか、

常にテンパって余裕がなかったせいなのか?

壁から天井から、こんな光景になってるとは気がつきませんでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page