top of page

パンドーラ公演

怒涛のたけはちからの

パンドーラ~神様からのおくりもの~

企画と主催はピアニストの真美ちゃん。

バイタリティと愛溢れる彼女のリーダーシップと、

心を込めてお手伝い下さるスタッフのみなさんに

感謝と尊敬の念でいっぱい。

身体は消耗していたものの、

自分と音楽のつなぎ方をようやくつかんだ、

思い出せたと確信していた!

歌手の方たちは、素晴らしい。

その鍛え抜かれた声で、

私の作った作品を歌ってくれるのだ。

こんな幸せな時間はない。

JTホールアフィニスで演奏したのは初めて。

とても素敵な響きのあるホールで、

アンサンブルもしやすく、

気持ちよかった。

それにしても、

オペラで演技の腕も磨いている彼ら、

ちょっとした思い付きを丁寧に形にしてくれるところ

プロフェッショナルだなあ。

終演後、ロビーで大勢の方に声をかけて頂いた。

お客様に大変喜んで頂けたようで嬉しかった!

半年がかりで制作したアレンジも功を奏し

素敵なステージになったようでした。

ありがとう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page